Withings が Strava と統合

December 4, 2019

ワークアウトをもっと快適にする準備はよろしいですか?フィットネス仲間を見つけたいですか?セグメントに挑戦しますか?お使いの Withingsトラッカーを一番人気のマルチスポーツアプリに接続するには、こちらをお読みください。

Withings は、Steel HR、Steel HR Sport、Pulse HR ウォッチが、世界最大のスポーツ参加プラットフォーム「Strava」に対応したことを発表いたします。ロールアウトは本日より始まります。アプリに指示が表示されたらトラッカーのファームウェアを更新してください。同時に、アプリが最新のバージョンに更新されていることもご確認ください。
Strava を Health Mate にリンクすることで、お使いのハイブリッドスマートウォッチに記録されたすべてのワークアウトを Strava フィードに簡単に同期できます。ライディングやランニング中に表示したり、バーチャルチャレンジを楽しんだり、運動時間をより正確に見ることができます。
この統合により、専用の Strava ウォッチスクリーンが提供され、週間走破距離を把握して、目標を逃すことがなくなります。Strava をリンク(方法は以下を参照)させたら、アプリ「Health Mate」を開き、[デバイス]→[スクリーンのカスタマイズ]→[Strava – 週間距離]を選択すると、このスクリーンオプションが表示されます。
仲間とランニングやバイク、スイミングで切磋琢磨したいときは、公式 Withings Strava Club にご参加ください。健康のために、もう 1 キロでも距離を伸ばせるよう参加者同士で励まし合いましょう。
では、始めましょう。Withings と Strava の接続方法は、以下を参照してください。

Withings と Strava のリンク方法

アプリ「Health Mate」を開きます。

  1. [プロフィール]をタップします。
  2. [Strava]をタップします。
  3. [Strava とリンク]をタップします。
  4. Strava アカウントをすでにお持ちの場合は、メールアドレスとパスワードを入力します。お持ちでない場合は、[登録]をタップして作成します。
  5. お好みのボックスをチェックして、[承認]をタップします。
  6. [完了]をタップします。
  7. 再度[プロフィール]から[Strava]をタップして、トグルスイッチで[Strava と共有]を有効または無効に設定します。Strava アカウントを無効にする必要がある場合、ページの下部にある[Unlink (リンクを解除)]をタップします。その場合、Strava とすでに共有されたワークアウトはそのまま保持されます。